タットのつぶやき

つぶやきますよー

ワールドシティタワーズ3

2016-07-04 14:57:40 | 日記
こんにちわ~~
いやぁ~~それにしても暑い。
本当に暑すぎます。
満員電車に乗ると皆さまの熱が相当伝わりますよね。
あまりいい気持は、しませんけどね・・・・・・・・



こんな暑い日はプールに入って水中でゆっくりしたいものですね~

この綺麗なプールどこだ?ってなりません?

こちらのプールは海外のセレブの家にあるプールでもなければ大型複合施設にあるプールでもございません。

そうなんです、ワールドシティタワーズの中にあるプールなんです。
立派、こんなプールがあったら暑いこの時期は毎日入りたくなりますよね。

みなさんはいかかがですか プール付きのマンションは?



ワールドシティタワーズ のお問い合わせは「TOKYOヘヤサガス。」まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿