タットのつぶやき

つぶやきますよー

ゲスの極み乙女。 - あなたには負けない (Short ver.)

2017-10-10 19:30:33 | 日記

ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」

 

ゲスの極み乙女。 - あなたには負けない (Short ver.)

ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」(10/10配信)のミュージックビデオが、『週刊文春』の協力のもと文藝春秋本社ビルで撮影され、編集部記者もエキストラとして参加していることがわかりました。

 ボーカルの川谷絵音は昨年1月、『週刊文春』にベッキーとの不倫を報じられ、同年5月に離婚。同9月には未成年の新恋人との飲酒デートを同誌に報じられ、12月から今年3月までバンド活動を休止するなどしてきました。

 そんな文春とのまさかのコラボの発端は、9/20にYouTubeで公開された同曲のMVショートバージョン。その中に登場する『週刊文春』を模した『週間人春』なる雑誌を文春編集部が発見。所属するワーナーミュージックに取材を申し込み、その取材現場で「MV撮影に協力できることがあれば」と提案したところ、大胆にも文藝春秋本社ビルで撮影することが決定しました。

 川谷は「窮屈な世の中で表現まで窮屈になりたくないなと思いこの作品を作りました。表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑」とコメント。

 川村ケンスケ監督は「『あなたには負けない』『だってスプリングなんだもん』この2つのフレーズを聞いて、今回のMVのエンディングを思いつかないでいられる人はいるだろうか?」と投げかけ、「敵地(失礼!)に襲撃ではなく、お邪魔するのが筋。…と、思わない音楽ビデオ監督はいないであろう」とも。「ある意味、撮らされたんです(笑)」と告白しています。

パークキューブ八丁堀の物件詳細

全部屋仲介手数料無料キャンペーン実施中

ペット可 中央区八丁堀4丁目に位置する。

東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」が徒歩1分で利用可能な高級賃貸マンションです

近くには24時間営業スーパーや1階にはコンビニがあり、買い物も便利です。

TOKYOレジデンス

郷の郷ing My way



最新の画像もっと見る

コメントを投稿