アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

せぶちショーチャンの仮想彼氏。

2017-05-31 22:37:59 | SEVENTEEN
今日はショーチャンでしたね~!
一位候補でしたが、残念ながらTWICEが一位でした(´;ω;`)
あと可能性あるのミューバンくらいか…ショーチャン取れるかなってちょっと思ってたからショック…



ステージがこちら







そして!!!これ!!!!





ショーチャン最高かよ!!!!!!!!
ハニとミンギュのカップルストローの破壊力…何人か人殺してる…
前のYAのときみたくみんな恥ずかしがってギャーギャー言いながら撮影したのかなw
とりあえずビハインドの公開待っています!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿