アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

せぶちTHE SHOW1位!

2017-05-30 21:25:31 | SEVENTEEN
せぶち本日のTHE SHOWで울고 싶지 않아1st Win!!おめでとう~!!

ステージがこちら


울고 싶지 않아のこの衣装、いっつもじゅんぴの腹チラばっか見ちゃう…。


1位映像がこちら



後ろにASTROもいてわたしはにこにこ(*'▽')
この時期のカムバは本当熾烈な争いすぎて一度でも一位取れるだけでありがたい…!びくすなんてTWICEとモロかぶりでなかなか一位取れなくてびょるぴキレてそう。そりゃTWICEは今回もめちゃめちゃかわいいし個人的に曲も好きだけど、今回のびくす全て最高すぎるからなんかもったいないなぁ…。コンセプトもビジュアルも歌もMVも完成度ハンパないのに…。FantasyとThe Closerがあまりにもコアな曲すぎたから今回の桃源郷すごい好きなのになー。

カラットからさっそく映像も届いたし!
雑食でいろんなFCに入ってるわたしだけど、カラットのマメな運営素晴らしいと思う…。会報届けてくれればいいやぐらいだからね他のFC!本国のFCじゃないから多くは望んでなかったけど、カラットはFCの動きがマメでいいな~。こうあってくれると、特に日本活動少なくてもそんなに影響ない気がする。みんなカラットを見習ってください!正直すぴとかあんまり日本FCの意味ない気がする


はあ~1位めでたい~!!
できるだけ多く1位取れますように!

ちなみにわたしはディスクはDKでしたが、ポストカードがジョシュア、カードがオンマの推しのホシくんだったのでほくほくしました。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿