アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

たまにはヨジャ~ブラピ良すぎる件。

2017-06-25 23:19:12 | K-POP
ちょっと間隔あいてしまいました。まだせぶちananも続き上げてないというのに!
あのね、ずっとブラピちゃんの新曲聞いてました
良すぎ!!!

もうみんな美しいからMV何回見ても飽きないのよ…曲も夏っぽくていいしさ~。
顔面だけじゃなくすべてがレベル高くて、みんながYGアーティストに求めてる期待度をいつも上回って楽しませてくれるのがいいよね…それ以外クソだけど許すよヤンサ…


今回推しのリサ様がついに脱金髪されましてオレンジ系カラーになったんですが、MVで見た時も「かわいいけどやっぱ金髪最強よな~」とか思ってたんですけどね。


今日のインガ見たら全然違った!オレンジもクソカワ!!!てかなにもかもがパーフェクト!!!こりゃ世界一の美女だぞ!






もう本当これ見て…超美しいから…
ジス相変わらずきれいだし…
ロゼ暗めヘアカラーも似合うしほっせーしまたみんなの股くぐってるし…

そして今回いままでで一番明るい曲調だからかジェニさんいつもより笑ってる!!!!!!尊い!かわいい!!!かわいいは尊い!!!
てかすぐに音楽番組での活動見れるだけでありがたいよね~。

そしてリサ様ビジュアルやばい!!
ひとりだけ露出度ハンパないんだけど、シスター姉さんたちもいなくなってしまった今、これからのK-POPの夏はリサ様の独占宣言じゃねこれ?ってくらい夏…そして美…なにもかもがパーフェクト…
そして露出が多いからダンスの上手さがすごく良く分かる!!なめらかで美しい…わたし美しいって何回言ってる?語彙力仕事して???

やっぱビジュアルがいいと見ているだけで満足感がすごいですね。
TWICEは正統派かわいいの集まりだけど、ブラピちゃんがこんなにエグゼクティブなかわいさ発揮しちゃったらそろそろレドベルは危ないんじゃなかろうかと思ってきました。曲もビジュアルもちょっと正統派アイドルとは違う個性派狙ってるけど、ブラピちゃんはYG故の世間のイメージも定着してるしその期待を裏切らないし、インパクトの大きさが違うもんなぁ。ちょっとレドベル存在薄くなりそうだぞ、どうする。



曲自体は前の方が好きだった(まだ聞いて間もないからこれからめっちゃ好きになるかもしれない)けど、サビだけでもキャッチーであればなんとなく覚えやすいし良曲かなって思えるし、こうやって毎回番組見てかわい~かわい~って言ってるうちに曲ばっちり覚えてハマってんだろうなぁ~調教されていくんだ…。



うーん、今年の夏はブラピちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿