『林檎のくちびる』 ~an apples~

椎名林檎・東京事変ファンブログ  

Live DVD 【Just can't help it】 発売決定!!

2006-07-04 02:48:59 | 東京事変
少々忙しくてブログはサボってたので遅くなりましたがやはりっていうか、ついに、、、
Live DVD 【Just can't help it】 発売決定のアナウンスが!!
待ってましたって感じですね♪

まぁ、カメラが入ってる時があったので、出るとは思っていたんですが
実はステージ前にカメラっていうのは、そんなに無いハズなので
その辺も含めて観るのが凄~く楽しみ♪


自分の姿探しもしちゃいそうです。。。(笑)


『月報 紅玉』情報によると内容的にはこんな感じです。。。

【Live DVD】
 タイトル : Just can't help it (東芝EMI)
 発 売 日:  2006年9月6日(水)
 内  容:  “DOMESTIC!”Just can't help it.の模様を収録したライブDVD
         単にライブ映像を納めた凡百なものではなく、追加撮影分の映像と
         ライブ本編が激しく交錯するとの噂!


ということらしい。。。
個人的には、Live映像はそのまんまのLive映像だけで作って欲しい  
オマケでMC特集とか追加撮影分の映像って感じが理想なんですが。。。

それにしても激しく交錯するっていう”追加撮影分の映像”って一体なあに??

う~ん。気になります。。。

発売まで結構時間も空いちゃうし、なんだかホント待ち遠しいです。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (ふうこ)
2006-07-04 07:30:24
おお~、私も同じことブログに書いちゃいましたよ(笑)

ライブ映像はそのままで作ってもらいたかったなぁって。なんかこれを読んでるとライブ映像の合間にちょこちょこ入ってそうですもんね



個人的には「DYNAMITE IN」「OUT」のスタイルが理想的・・・
Unknown (きのこ)
2006-07-04 13:55:03
DVD化は個人的に、自分が参戦したツアーなのでどうしても静岡公演の、「おかえり」「ただいま」の映像化に期待してしまいます(笑)あのやりとりが入っていたら言葉にできないくらい感動的です。。



追加撮影分は撮りおろしなのか、何なのか気になります…見せるところをズバッと見せてほしい1枚ですね☆☆
Unknown (蘭那)
2006-07-04 14:51:29
来ましたねー!

とうとう来ました!

これを待っていたんですよ♪

参戦できなかった分、DVDで堪能しようと思っています。

待ち遠しいですね
Unknown (tokyo_jihen_no1)
2006-07-05 02:10:09
ふうこさん



ですよね。ホントそう思います。。。

出る前にこの願いが届いて方向修正して欲しいものです。





--------------------------------

きのこさん



良いですねぇ。静岡公演。。。

ホントきのこさんにとっても静岡公演が観れたら最高ですよね♪

カメラは来てなかった気がしたんですが、期待しちゃいましょう



--------------------------------

蘭那さん



ホントに待ちと遠しいです。。。



ステージのオブジェや演出もかなりこっていたんで、Live映像はかなり見ごたえがありそうな気がします。
Unknown (すずこ)
2006-07-05 13:06:52
ほんっと待ち遠しいですよね~

当面の楽しみはそれですw



林檎班イベントも個人的には一番に楽しみ♪

あれなら、ドラムスコが回復してないとしても趣向をこらしてライブできますしね☆

Unknown (きのこ)
2006-07-05 13:40:07
静岡公演は確かにカメラが入っていませんでしたよね。。



けれど、10代後半の座席番号だったので後ろの通路を挟んで確認できたのですが、家庭用の?林檎ちゃんが使っているようなハンドカメラを設置してあったのを見ました



ちょっとでも使われていたらなぁ…願うばかりです
Unknown (tokyo_jihen_no1)
2006-07-06 02:11:01
すずこさん



ホントに林檎班のイベントやってくれたらメチャクチャ嬉しいですよね♪

それで新曲お披露目なんてやってくれたら、もっと最高なんですけど。。。

なんか企画して貰えないものでしょうかねぇ。



--------------------------------

きのこさん



そうですよね。

ハンドカメラは結構使われたハズなので、そういう映像は観たいですよね。

入っていてたら嬉しい♪



確か林檎班のイベントなんかでもしっかり撮ってたし映像はいっぱい出して欲しいものです。