中ノ源左エ門日記

陸奥国内、仙台藩領内を中心に眺めて歩き、花鳥風月に遊ぶ。
石造物、神社仏閣お墓、梵鐘鰐口絵馬大好き。

夢の中のお話しですが~

2016-02-23 20:40:25 | 芸術関係
昨日22日の夜も夜…奥歯が痛み始めて七転八倒に近い状態。二時間ほど寝られなくて。3時過ぎに目が覚めて~また寝た…。
ここから~夢が始まる♪以下は、二つ目の夢。
とある町のコンサート会場にいた。来場のお客様の会場誘導…お世話…、出演者の出演タイムキーパー、楽屋の下回り♪受付係以外を一人でこなしている。
とある出演者が(お互いの名誉のため(笑)名前は伏せて~)僕の側に来て、出番までお話良いかしら♪となって~あれやこれや…終わったら直ぐ東京に戻らないといけないの…もっとお話ししたいのに♪
また…このまちに戻って来るからね~。帰りの新幹線一緒したいな~。行ってもいいですか、といったら~そうね~…と言ってステージに出ていった。
行きたいな~とツブヤイタラ、付き人の方が曰く、無理しないで…また来るから今度は時間をとっておくから!!声が顔と一致しないがあの人の声だ♪
みたいな話しが。新幹線の発車時間が迫って来た急がないと…で目が覚めた。午前6時50分~いい夢だった~。あらすじだけ。
歯の痛みもいくぶん収まってほっとした。が今日は歯科医の門を叩こう。23日歯科医受診。
コンサートに行っていない禁断症状が出て来たようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿