とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

家の裏手から見る季節ごとの富士山全景を楽しんで、
散歩の後はぼちぼち自分流の絵手紙を・・・

涼風が吹くようになって・・・

2016-09-16 18:51:42 | 日記

エアコン入らずでぐっすりと眠られるかと思いきや、

どうも眠りが浅いようです。

昼間やたら眠たい・・・

ホテルの部屋の点検が終わって、シャワーを浴びてお茶を飲みながらおやつをつまんで・・・ZZZ・・・

ぐっすり眠りこんでしまい、ビデオの初めの部分を見ただけで・・・記憶がない!

昼間転寝が長すぎて夜の眠りが浅くなってしまうのか?

いずれにしろ気合を入れなおさないと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔 | トップ | 寝起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのり)
2016-09-19 00:07:17
用事が熟し切れずに
なかなかゆっくり出来て居ません
やっと パソコン出して
頼まれた色紙のネタ探し
とくちゃんおいでよ~の声も掛けられない
体力は保っていますから安心してね
端から 用事片付けなくちゃ
とくちゃん元気になって
筆が踊ってる うれしいな
返信する
おのりさんへ (とくちゃん)
2016-09-19 19:44:09
こちらも孫守りで結構忙しいです。

下の孫がよちよち歩いて目がはせないし、

けっこう自己主張するようになって・・・

ちょっと描きたいなあ~の気持ちが戻ってきました!

思うような線がかけません!

踊ってるというか、ひっちゃかめっちゃかですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事