とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

家の裏手から見る季節ごとの富士山全景を楽しんで、
散歩の後はぼちぼち自分流の絵手紙を・・・

カンナ

2024-07-27 09:20:07 | 日記

盛りは過ぎましたが熱いさなか真っ赤に燃えています。

花弁がグシャグシャとしているのが難点ですが、

あの赤には惹かれるし元気がもらえます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷剤 | トップ | 鹿の子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふぅふぅc)
2024-08-04 18:56:12
とくちゃん、しばらく更新がありませんがお元気ですか?
酷暑の折、くれぐれもご自愛ください。
返信する
Unknown (徳永宗章)
2024-08-11 16:21:23
元気なんですが、サボり癖がついてしまって・・・
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事