とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

家の裏手から見る季節ごとの富士山全景を楽しんで、
散歩の後はぼちぼち自分流の絵手紙を・・・

四つ葉のクローバー

2017-05-17 09:32:41 | 日記

散歩道にクローバーがたくさん。

ときどき四葉のクローバでもないかと探すことがあります。

ないときはいくら探しても見つからない・・・

先日、何気なく足元を見ると「あった!」

それから一日置いて今日で四日連続で見つけて、

娘に言うと「 そんなにあったんじゃ、ありがたみがなくなるね!」と、

取り立ててラッキーなことはないのですが、

今日は義兄の手術日なので、義姉に病院へもっていってもらいました。

何かいいことあってもいいと思いますが・・・(ほほえみ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その表情じゃなぁ~ | トップ | 山シャクヤク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事