とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

家の裏手から見る季節ごとの富士山全景を楽しんで、
散歩の後はぼちぼち自分流の絵手紙を・・・

かのこ

2016-08-10 19:04:28 | 日記

お茶の垣根から覗いている花に気づき、垣根の選定をしました。

ちょっと花の盛りは過ぎていますが、毎年大した手入れもしないのによく咲いてくれます。

久しぶりの絵手紙です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気に・・・ | トップ | 暑いのですが・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのり)
2016-08-11 10:17:17
ピンクのかのこゆり 可愛いですね

今度 一株分けてください

今は鉄砲百合の乱立です

背が高くて高すぎて 影に有るのが 

倒れていて 急いで切り花にしました

庭がカラカラ 水やりも仕事ですね
返信する
おのりさんへ (とくちゃん)
2016-08-11 19:28:34
適当な時期に掘っていきますね。

下に比べて比較的雨が降って入るのですが、

庭の花たち本当にのどがカラカラな感じですね。

毎日 「 暑いな~」があいさつ代わりですね。

返信する
Unknown (ふぅふぅc)
2016-08-12 09:26:40
とくちゃん、こんにちは
暑い毎日が続きますね。
こんな時に我が家はエアコンが故障して大変な目にあってます。
老犬のココが弱っていて心配です。

ゆりの花、いい感じです。
どうか描き続けてください。楽しみにしています。
返信する
ふうふうcさんへ (とくちゃん)
2016-08-12 16:17:28
この暑いのにエアコンが故障では大変ですね。

電気屋さんも今忙しいでしょうから、

すぐに修理ができればいいですね。

我が家もクロたちが家の中でハアハア舌を出しているときには、
クロたちのためだけにエアコンを入れますよ。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2016-08-13 08:49:14
ご沙汰しています~♪
鹿の子ユリ、沢山の花が綺麗に咲いていて良いですね~(^0^)

ユリの花って描くのが難しいですよね~
とくちゃんの絵手紙は何時も優しくて素敵です~
返信する
Unknown (た-さん)
2016-08-13 10:24:12
かのこユリいいですね。私の庭はどうなっているのやら?
順調に回復しており昨日から松葉杖無しの歩行訓練を始めました。
返信する
ファインちゃんへ (とくちゃん)
2016-08-13 19:08:39
元気ですか?

最近なかなか絵手紙を描く意欲が欠けていて、

なかなか復活できていません!

それでも今しか買えない花はね~

重い尻に鞭打ってでも描かないとね。(笑い)
返信する
たーさんへ (とくちゃん)
2016-08-13 19:10:44
病院のベッドでゆっくりと・・・

もいいですがいろんなことが気がかりでしょうね。

それでも順調な回復でよかったですね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事