♪あなたしか見えなかった

1日が経ち…

7/14仕事が終わってスマホを手にしてみると

LINEトークにありえないくらいの件数が入っていて

なに、なに、何事?

福岡、名古屋公演延期のお知らせでした(名古屋2日目に参加予定だった)

あ~~~~~~~~

急性咽頭喉頭炎

調べてみたら~
音声の酷使等による粘膜の急性炎症が原因となります…と

まさに徳ちゃんのことだね

手術して体力的にも十分じゃないところに全国ツアー

誰もが大丈夫なのかな?と不安だったはず

豊洲の姿を見てたらなおさら

前にもポリープのあとだったか、福岡公演が直前に公演中止か延期になったっけ?

最近は、延期とかなかったからね

徳ちゃん、無理してたんだ
そう思うとツラい

神戸初日で感じた徳ちゃん大丈夫かな?ていう不安
悪い予感が当たってしまった(・_・、)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る