♪あなたしか見えなかった

川口へ

岡山の新幹線ホームにエヴァンゲリオン新幹線が停車してました


前回のツアー初日の時にもエヴァ新幹線を目撃したので前回の移動はどうだったっけ?と思って確認したら
どうやらその時は🚅みずほに乗ったっぽい

今日は、予約が直前だったにもかかわらず🚅のぞみの窓側E席が取れたので、あとは隣に人がこないことを祈りつつ(笑)

どんな徳ちゃんに会えるんだろ、とドキドキしながら東京に向かってます

門前払いの私を今回も救って頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る