♪あなたしか見えなかった

FC更新手続き

29回目の更新!!


初期の頃のがもう一枚あったような気がするけど行方不明💦

ちなみに裏面は


トニーズクラブの住所が何度も変わって、その度にちっこいシールが送られてきて上から何枚も貼った痕跡が…(笑)

川口で古株ファンの方とお喋りする機会があって
長年のファンにもっと恩恵やら見返りやらがあってもいいのにね、と盛り上がりました

仲間内ではそうやって言えるけど
なかなか外に向かっては言えないシャイな私

だからブログでちょっとグチってみる(笑)

長年のファンの特別感みたいなものを味わいたいかな

何をどうしてほしいか具体的に希望はないんだけどね

徳ちゃんのことが好きで追いかけてきて気がつけば何十年も経ってしまってた、それだけ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る