♪あなたしか見えなかった

ツアー申込

徳ちゃんの記事を書くのが半年ぶりなんて自分でもびっくり

コロナのせいです(笑)

豊洲は悩んだけど申込してません
チケットが手元にあったら、何がなんでも行きたくなるので…

県外移動は会社の許可がしばらく出そうにないから申し込まなくて正解だったかも

ツアーも悩みに悩んでWeb分は
先ほどポチッとしました

7月以降の日本がどうなってるか、誰にもわかりませんが

遠出は今回は諦めて近場ならなんとかなるかなと思って
京都行けるなら名古屋も行っちゃう?とかいつもみたいに欲が出てしまってなかなか決められず

結局、申込したのは…
京都、松山、高松、神戸初日、岡山、広島

関東圏と名古屋圏がないだけでいつも通り!?
社会人2年目の長男が生活している京都での様子も気になるしね

また第二弾の申込時にまた悩むことにしよう😘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る