♪あなたしか見えなかった

♬SONGS

NHKにしては、かなり攻めてる内容でしたね♥

『悲しいほど好き』も『フロムCサイド』もリアルタイムで見たり聴いていたファン歴34年の私には懐かしすぎて…

長年のファンの心をくすぐるネタ(笑)のオンパレードにプロデューサーはよくわかってらっしゃる、やるなーNHKと感心しました

あんなハチャメチャな徳ちゃんなのに歌い始めると全くの別人で

そのギャップにやられたことを改めて思い出して
にやけっぱなしでした

♬SONGSに大○洋さん(苦手な方です)が出るようになってあまり番組が楽しめてなかったけど

今回はゲストのお二人が盛り上げてくれたり、徳ちゃんを慕う人に悪い人はいないし

歌もトークも神回と言ってもいいんじゃないでしょうか

コロナ禍でも
歌声を聴きたければアルバムがあるし、顔を見たければお気に入りの映像を見れば…なんて思ってたけど

ラストの♪You and meでは

あ~徳ちゃんは聖地でこそ映えて輝く人なんだ

そして私はそんな徳ちゃんに早く会いたいて思ってしまった😭

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る