♪あなたしか見えなかった

♪A Song For You

レオン=ラッセルさんが亡くなったというニュース 

この方と言えば…🎵A Song For You

徳ちゃんが♪Realizeツアー(だったと思う💦)で披露

物悲しげな曲と徳ちゃんの声があまりにフィットしすぎて
徳ちゃんの新しい一面を見せてくれた一曲

まだ私がファンになって間もない頃だったし

徳ちゃんが載ってる雑誌にも曲名しか書かれてなくて、誰の曲なのかすごく気になっていろいろ読みあさり、やっと見つけたマイナー雑誌

貧乏学生、雑誌は買えず立ち読みしてカタカナ苦手な私が必死で覚えたレオン=ラッセル

どこかに音源あるのかな~私の記憶の中でしかないのかな…

コメント一覧

tokunaga-dear
☆あけさんへ☆
12月は私も非常に仕事が忙しく、チケットを取っていた滋賀も名古屋も払い戻し
福岡も行きたかったけど全くムリ 

大阪は、野暮用が入りそうだけど徳ちゃん優先で参加(予定)

フォーラムは同じ空間で楽しみましょうね
あけ
私もフォーラム2日目参加します!
私はそれがファイナルです。
振替公演行きたいですが12月は仕事が忙しくて行けません。
Unknown
☆あけさんへ☆
Realizeツアーの頃を語れて嬉しいです♥
レオンラッセルも調べたけど、めぐり逢いも調べて作品集まで買いました(笑)

いろいろあった30周年という記念の一年もあと少しですね
私はフォーラム2日目と大阪の二本で終了です😢
あけ
懐かしい!
久しぶりにコメントします。A song for you 懐かしいですね!
realizeツアーだったと思います。
私も覚えています!
徳永さんがライブで歌ったのを聞いて私も誰の歌なのか調べました。
徳永さんの自分の曲の様になっていましたね。
昔の音源あるといいのですが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る