見出し画像

♪あなたしか見えなかった

湿原づくしの旅⑧

2021.10.19㈫
Ⓐのさっぷ岬コース
前日とは違って他に3名の乗客がいました(笑)
【明治公園】

【納沙布岬】




数日前に落書きされたモニュメントもキレイに塗り直しされてました

貝殻島

歯舞群島



無料でいただけました
美味しかった(๑´ڡ`๑)

【北方原生花園】

熊の目撃情報があり車窓での見学
に変更
花がきれいに見れる季節でもないので問題なし

【ヲンネモトチャシ群跡】

日本百名城の第1番らしい
城マニアではないのでよくわからん

【金刀比羅神社】

インスタ映えすることで有名らしい(笑)


香川県にこんぴらさん(金刀比羅宮)
が総本営で…と説明がありました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る