♪あなたしか見えなかった

川口にて

体調が万全ではなかったのでひっそりと行って帰ってくるつもりが…

グッズを買って荷物の整理をしようと座れる場所はないか?とキョロキョロしてたら

約束しなくても会える三重の徳友さんにバッタリ
なぜか前回ツアーでは全く遭遇せず
久しぶりの再会でした…が「あれ太った~?」が第一声でした

はっきり言わんといてー(泣)

コンサートも終わり余韻もそこそこに、人ごみをかき分けて会場の外に出ようとあたふたしていたら

疎遠になっていたブロ友さんに声かけられた

元気そうでよかったー

このブロ友さんも約束なくても会場とか、最寄りの駅とかに向かう道中でバッタリ会うことが多くて

急に会えなくなってファンやめちゃったのかと勝手に思ってたくらい

豊洲でも気づかなかったけど、私の姿を見かけていたらしい(笑)

ほんの数秒間の会話だったけど
また、どこかで会おうねと…

やっと会場を出て、必死の形相で帰るモードで川口駅の改札に向かう途中で「○○さん?」て声かけられて…

ブロ友さんのお友達のお友達でした

大阪の方なので西日本の会場でまた会えるねと

東京まで電車で30分弱、新幹線の乗換時間もあまりなく、川口駅のトイレに行きたくて変な場所で失礼しちゃった

知り合いは行動パターンが似ているのか、引き寄せ合うのか

あんなに大勢の人がいて
探してるわけでも、待ち合わせしてるわけでもないのに
会えてしまうのが不思議なんですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る