♪あなたしか見えなかった

東京へ

行き先間違ってませんよ(笑)

悩みに悩んだ末に、9月に長男が下宿先に戻る時に利用した最終新幹線で移動することに
 
往復の交通費が一番お高いヤツ

今夜は長男宅にお泊まり

八王子はかなり寒いらしくワタクシ用の布団もネットで注文して送りました

初めてコンサートで訪れる甲府🍇

距離もあるし、何かがあってはいけないので、少しでも近い所にいるとなんとなく安心
 
金曜日は内勤のミーティングがあって大々的に定時で帰る宣言してなかったので、予定より20分オーバー

一旦家に帰って着替えて荷物の入れ替えして、上に羽織るものをどれにしようかと悩んで

大慌てで家を出ました

が、なにかいつもより荷物が軽いと思ったら化粧ポーチを忘れてしまった

ま、大して変わり映えはしないけど…まさかのノーメークで徳ちゃんに会う私(^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る