♪あなたしか見えなかった

甲府公演の楽しみ

いよいよ今週末です

このツアーでお初の場所、大分に続いての山梨参加です

徳ちゃんがメンバー紹介の時にその地方出身者になぞらえて言ってくれてますが

徳ちゃんと誕生日が1日違いで山梨と言えば俊ちゃん

松原秀樹さんの時に俊ちゃんやジャニーズネタを振るのか興味深々(笑)

中学の時から俊ちゃん♥だった私が徳ちゃんへシフト?したのが19才の頃

徳ちゃんの口から【マッチ】とか【ジャニーズ】という言葉は聞いたことあるけど
【俊ちゃん】はないな~

俊ちゃんがやってたラジオ番組【8時のデート】に秀樹も出ててずっと聞いてた私

私のツアー参加もあと三本🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る