見出し画像

♪あなたしか見えなかった

Zepp Nagoyaチケット到着

勤務先に再配達を依頼して
営業時間中に届きました(笑)

顔は自然とニヤけてました
自力で取ったチケットなので
私の名前入り

1階席てフラットよね〜🥹
後ろに席はあんまりない
まぁスタンディングでノリノリになることはないので見えるかな

大阪は2階席だったけどそんなに距離感じなくて悪くなかったのよ

次も下期2日強制有休消化を2日とも徳ちゃんに充てます
12月のバタバタする月に2日も休んで申し訳ないけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る