♪あなたしか見えなかった

ミュージックフェア

共演は三度目だったんですね🙇

1991年の記憶はあったけど、1996年は印象に残ってないなぁ(見てなかったのかなぁ?)

過去の映像にかぶせての🎵LOVE IS ALL

私が記事にしたその映像がちょこっと出て「おー」となったのは言うまでもなく

過去の映像が不意に流れると、徳ちゃんと私の年の差は7つだけど

いつのまにか懐かしい徳ちゃんの年もとっくに越えた自分に徳ちゃんと共に年月重ねてきたんだね…と感慨深いものがあります

30代の徳ちゃん、自分に酔ってる(笑)八重歯も全開だぁ(笑)

鈴木雅之さんと同じくらいの身長たけど並ぶと徳ちゃん、顔ちっちゃ

そんなことを思いながらリピート鑑賞中

世界平和を願って作られた🎵LOVE IS ALLから🎵空はみんなのものに繋がってるんだね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る