♪あなたしか見えなかった

当たったo(^o^)o

📪を覗くと
ファイナルチケットの不在連絡票と私宛に厚みのある封筒

《エンターメディア》の文字が最初に見えて❓

何やろ?
次に《徳永英明公式モバイル運営事務局》
それでもピンときませんでした

すっかり忘れてた抽選結果の確認

急いでモバイルサイトへ👆
【クリアファイル抽選結果★見事当選★おめでとうございます】

❓❓❓

クリアファイルにしては厚みがあるんやけど、間違えて送られてきたんかな?と思い

再度モバイルサイトへ👆

【オリジナルテープ★見事当選★おめでとうございます】

あーこれかぁ、え、じゃあ2弾、3弾当選!?え、マジ😍

でも、付箋に続いてまたハズレかよ…′と思って結果は見ていたはずなのに、改めて見たら当選だった

当選グッズはもちろん嬉しいけど、ツアー初日やファイナルの当選ならもっと嬉しい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る