見出し画像

♪あなたしか見えなかった

道北ひとり旅⑦

宿泊予定の宿に荷物を預かってもらって宗谷丘陵へ

🚌宗谷岬→宗谷


















晴れてたら…どんなに絶景だったか
途中から小雨

コロナの影響で白い道ツアーはなく
フットパス11キロ走破して宗谷岬へ戻る予定でした
車がたまーに通るくらいで歩いている人はいなくて(笑)
ガスってきてヤバイなと…

結局、来た道を戻りました
バス停に着いた時には傘は役に立たないくらいの雨と風

カッパ着てたけどズボンはびちょびちょ😖

宗谷岬へ行くバスが来るまで1時間くらい待ちました

🚌宗谷→宗谷岬
チェックインまで時間つぶし









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る