♪あなたしか見えなかった

🎵負けないでどんなときも

私のまわりだけかもしれないけど

徳ちゃんへの思いが低迷してる徳友多数
いつだって徳ちゃん❤だった徳友がまさかの浮気から本気へ

待ちに待ったツアーが始まったというのに、全然参加してないという有り得ない状態

かくいう私も、徳ちゃんへの思いは低迷中⤵

⤴だったり⤵だったりするけど

そんなときにあえて見るのが🎵負けないでどんなときも

あの時、あの頃の徳ちゃんへの思いを思い出すために…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る