♪あなたしか見えなかった

現実逃避

母親の調子がすこぶる悪く
近所の人に迷惑かけたり
世話になりっぱなしで

介護認定を受けるため市の方の面談を受け
病院で認知症検査を受けました

私のコロナ感染で予定が二転三転次男(未検査)→私(簡易キットで陽性)→母親(未検査)→近所の人2人(検査済)
たぶん間違いない感染経路

コロナ渦の中(笑)
妹にも帰ってきてもらいました

民生委員の人から娘さんに話を聞きたい
お互いさまサービスのコーディネーターの方からも話がしたいと連絡があり

自分の身体もまだコロナから完全復活していないのに
次から次へと話が進んでいき

息抜きのため?現実逃避で
大阪で前泊して奈良へ

体調万全でないのに
ツアー前半のラスト3公演
連ちゃんで参加

コンサートでは初めての地
奈良です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「✏エトセトラ」カテゴリーもっと見る