♪あなたしか見えなかった

素敵な思い出として

徳ちゃんに会えても記事が書けないことがたまにあって

興奮しすぎて書けない時と
自分の中で盛り上がれなかった時

今回の豊洲は…前者
あれもこれもとありすぎてまとめきれなくて
素敵な思い出として自分の中にそっとしまっておきたい…そんな感じ

中身、かなり濃かったですね

徳ちゃんへのメッセージもいっぱい読まれて、素顔の徳ちゃんがいっぱい見れたし
徳ちゃんが読んでそれに答えるというのがよかったかも😉ファンミじゃないからね(笑)

たくさん笑って、楽しめました

ただね少しだけ😭
途中で…近くの人がスマホいじっててその光が邪魔だったのと
また別の人の着信音にイラッとした⤵

まわりの環境に恵まれずステージの徳ちゃんに集中出来ない時があったのが少し残念だったな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る