Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

チーム「freedom」

2008-11-26 | 日記
引退した花ちゃんですが、実はたまにチャットするためにインしています。

その際、必ず「freedom」と「FREEDOM」のチーム作成を試していま
したが、毎回「このチーム名は既に使われています」のメッセージが出ていました。



ところが昨日試してみたところ、「freedom」のチーム名がとれてしまいました。
一瞬つづりを間違えたのか?とびっくりしたとのこと。

チーム名に関しては、shinjiさんに「放置(何もするな)」と言われている
ので、特に俺は行動をおこしませんが、やはり「freedom」を他人に使われ
るのは嫌なので、花ちゃんに預けておきます。

「FREEDOM」見っけ! の記事をアップしたときは、間違いなく小文字の
「freedom」も使われていましたので、このブログを見て自主的に返上して
くれた読者様がいたのだと思います。

しかし今さらチーム名を変更するのも手間だし、Team FREEDOM のま
まで行くのだと思います。
もし今後「freedom」に改名することがありましたら、もちろんお譲りします。

最後に、
花ちゃんは週に1~2回、チャットをするためにログインしています。
「freedom」のチーム名をしょっていますが、預かっているだけですので、
いじめないでください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FREEDOM (shinji116)
2008-11-26 08:35:57
masaさん、こんちわ。
FREEDOMさんについては
相手がおしゃる他のチ-ムメンバ-が
いたのでチ-ムとしては存在しているようです。
先日のガンスでたまたま見かけました。
返信する
Unknown ()
2008-11-26 08:54:27
チームとして活動してるならむしろそのほうが困るんですよね。
他のネトゲで言う「パーティー」的な感じのチームなら放置で全然いいのですが、交流戦やらなんやらを組むようなちゃんとしたチームであれば流石にまぎらわしいかな・・・
返信する
Unknown (Ikuma(a1s2d3f4g5))
2008-11-26 12:52:41
こん^^。そうなんですか~!、まだ花ちゃんは、INしているのなら、今度お話したいです!!。
僕は、花ちゃんとお話したことがないんで!!
もしmasaさんがよければ、masaさんから伝えてもらえませんか?お願いしま~す^^/
返信する
Unknown (masataka24)
2008-11-28 07:34:34
レス遅れてすいません。

とりあえず「freedom」は押さえたので、勝手に活動することはないってのは安心です。
返信する