Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

アミーゴブログは、まだ復活しないのか!!

2008-11-26 | 日記
例によって「まばりん」捜索部隊が動き出しています。

トップ画像 11月23日 のアクセス解析より。 検索ワードです。

ちなみに画像を載せていませんが、22日は2件でした。



11月24日 5件



11月25日 4+3=7件


アミーゴブログはしょっちゅうサーバー落ちしますが、こんなに長いのは初めてです。
夏にも落雷でサーバー落ちしましたが、今回の原因は何なんですか?

このまま復活しないんじゃないか?という気になってきました。

アミーゴブログは遊戯王オンライン関係のブログが多いので、ブログのはしごする
楽しみが減ってちょっとさびしいです。

ちなみにアミーゴ関係の検索は「まばりん」さんだけです。
「てかちゅう」さんのことは、みんな心配していないのかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iksid)
2008-11-27 03:30:07
テカチュウなんてどうでもいry
返信する
Unknown (masataka24)
2008-11-28 07:35:49
>テカチュウなんてどうでもいry

なんてこと言うんですかww
返信する