Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

謹賀新年

2010-01-03 | 日記
今年のお正月は何年かぶりに祖父母宅に泊まってきました。

JR札幌駅には今年も新年の飾りつけがありました。




地下鉄に乗り換え。
札幌駅のアピアにて。



こちらもアピアにて。
毎年デザインが楽しみです。



祖父母宅の近くの神社に初詣に行きました。
大晦日から元旦にかけて、大荒れの天気予報でしたが、とてもいい天気でした。



神社の敷地内に、屯田兵中隊本部の建物が残っています。



夏なら中に入れたみたいです。

祖父母宅は留守番電話すらないアナログな家で、ビデオはもちろんパソコンもなく
テレビを見たり、トランプをしたり、勉強をしたり、本を読んだりして過ごしました。

夕食が4時で、祖父は7時半に就寝。
祖母も9時に就寝。
何もすることがなく初めて生で紅白歌合戦を観てしまいました。
(例年、録画したものを軽く見る程度)

あとは映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観て来ました。
前半はテンポがよく、笑えました。

観ていない方もいるので、内容は省略。

そして・・いくら前編とは言え、
・・・ここで終わってしまうのか!!!
こんな終わり方ありか!?
後編も絶対に観ますけど、4月17日までお預けって、ちょっとひどいです。

パソコンを全く見ないと、ちょっと物足りないというか、消化不良気味になるけど
何日か離れていると、遊戯王オンラインにログインするのも面倒になるし、ブログ
も「なんかもうどうでも良くなってきたな~」とか思いながら、こんな駄文を見に
来てくださる方もいらっしゃるので、何か書かねばと筆を取りました。

明日から通常の生活に戻ります。
お正月モードも終わりです。
終わってしまえば、お正月ってあっという間に過ぎてしまいました。



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る