Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

バグだよ バグ 豊穣のアルテミス

2007-04-20 | バグ
豊穣のアルテミス
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
カウンター罠が発動される度に自分のデッキからカードを
1枚ドローする。


ドローしたカードが制限カードだった場合、なぜか2枚ドローされる
バグがあります。
この時は遺言状が2枚ドローされました。

うわさには聞いていたけど、実際に体験できてうれしかったです。

試してみたけど、片方はセットしかできませんでした。
(発動できません)

そのまま残り続けるのでウザいです。

愉快なり~~~。

masataka24

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バグ直ってなかったんですね、、。 (へっぽこデュエリスト)
2007-04-21 10:54:34
パーミッションデッキで、ガンスに参加されたんですね。^^
自分もパーミッションデッキを構築しましたが、
負けっぱなしです。><
アルテミスとカウンター罠が場にあれば、
おもしろいくらいにデッキはよく回るんですけど、
アルテミスが来ないと、何とも厳しいです。><

次元帝と共にいつかは、パーミッションデッキを
勝てるにデッキを作りたいのですが、
いつになる事やら。 はあ、、。><
返信する