Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

ガンス その2

2007-04-21 | イベント
墓場からの呼び声



ガンス 

=その2=

☆redsigu
デッキ:スタン
XOOOOOOOXOOOX
バーン:2
光:1

最近は、いろんなタイプのデッキを皆さん使用していて、デュエル開始までドキドキのワクワクでデュエルしています。楽しいデッキいっぱい見せてくださいませ。

朝は動きもスムーズだし、7連できたし、いいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 7連! (花もみじ)
2007-04-21 09:22:58
7連おめでとうございます。

朝の回はいつも調子がいいですね。

スタンも使いたいのですが、まったりと時間がかかって無理なので、最近は7連よりも7勝(ノルマ)を目指してイベントに参加しています。

TPの1000位以内は大丈夫かと思います。
返信する
ありでやんす^^ (red)
2007-04-21 11:28:10
ありでやんす^^

朝がいいです。ゲームが軽いーです。
返信する