Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

さっぽろ雪まつり 準備中

2009-01-18 | 北のたより
2月5日(木)~11日(水) 第60回さっぽろ雪まつりが開催されます。

大通り公園を通ったら、大雪像の土台を組んでいるところでした。

今年も雪不足で大変らしいです。
地球温暖化の影響ですかね。
雪も少ないけれど、温暖になったのを感じます。



開催まであと3週間もないんですが、このペースで間に合うのか?と心配になって
しまいます。
毎年のことだから、しっかりスケジュールをたてて作っているんでしょうけど、
土台を作ってからは、かなりハイピッチで作業が進むような・・。
またはドカ雪が降るのを待っているとか?

1月のこの時期にこれだけ雪が少ないのは珍しいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OWNGOAL)
2009-01-19 00:27:40
今年は全く雪が降らないですね~^^;
返信する
Unknown (masataka24)
2009-01-20 07:25:01
函館はもっと雪が少ないんでしょうね。

昨日は最高気温が7度を超え、4月上旬並みの小春日和でした。

雨まで降って異常気象ですね。
返信する