Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

TPで何を取りますか & 遊戯王オンラインレート表

2009-09-10 | レート表
TPランキングが確定したので、TPで何を取るか考えておかないとダメですね。





新パックがかれこれ1年も出ていないので、マンネリに嫌気がさして、イベントの
参加率が低かったのでしょう。
TPは6000弱でランキング入りできる楽なシーズンでした。
おかげさまで2つのIDをランキング入りさせることができましたが、シーズン9
から世界大会の景品がTPで取れなくなったので、いまいちTPのありがたみがなく
なりました。

ガンスリングの景品も世界大会の景品もいずれアニバーサリー・トライアルとアル
ティメット・マッチで出ることを考えると、必須系の使えるカードを取得するのが
いいかと思います。

月並みですがパキケやライオでもいいし、ガンスリングの2周目がまだ終わってい
ないため、アテナ&ヴァルハラも高レートになっているので魅力です。
(イベントが完了していないためレート表には載っていませんが、今トレードする
ならMP400以上なのは間違いないです)
テテュスでもいいと思うし、黄金櫃の制限が緩和されるかもしれないので、櫃を取
ってもいいと思います。

トレ不可なら資産のことなど考えずにリーパーとか精神操作とかテイカーとか、
自分が欲しいカードを取っていいと思います。


TP景品を選ぶための目安として2ちゃんねるのレート表を載せておきますので、
参考程度にご覧ください。
個人でレート表を作って載せるブログも増えてきたので、2ちゃんのレートは過疎
っています。
匿名の方が書いているので信頼性に欠けるし、価格操作も行われているようだし、
載せるのも潮時かな~と思っています。

141 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 23:56:17 ID:nxvSzWBa
【2000↑】ネクロス>ブラパラ>USA >【1000】>破壊輪
【800】コング、パキケ、ライオ、TPバイサー、TP振り子、TP硫酸、呪文書、リーパー
【400】VJ、キマイラ、USBバニラセット、レジェンドデビル、旧クレカセット、>負けレア
【300】FGD、黒忍、ネクロフィア、ギオン、マリデビ、テテュス、
【200】ゴブゾン、芳香、ガジェセット、旧TR死デッキ、旧GS絵違い、MBD、コスモ、トライホーン、サファD、骸、ガープ、誘惑、トレイン
【150】巨竜 、究極竜、胴体、ゴーズ、きまぐれ、小槌、収縮、メテオD、精神操作、アーミタイル、ヘルブラ
【120】テイカー、コマナイ、ガイウス、モザイク、ヘルスナ、黄金櫃、暴走召還
【100】ネクロダーク、バルバ、ロードD、放浪、TBMG、ヘルレイザー、大災害、青血、断札、光と闇竜、レダメ、賄賂、
【80】馬頭鬼、ライオウ、幽閉、ゾーマ、サモプリ、白竜、XYZ、ハデス、ゼータ、アサイ、ガジェ単体、Eボルテック、
【60】マシュ、メタリフ、時魔、ウィジャ、マジヴァル、Dドロー、プリズマー、玄米
【40】ファンカス、大寒波、フォート、ダムルグ、リリー、異次元帰還、マジスト、クライス、プレート、アムホ、マグバル、
【30】ノヴァ、ジェルエン、偵察者、おろか、ブレイカー、Dコーリング、DDR、磁石β
【30↓】アナザー、オネスト、ネクロガ、黒猫、カオポ、ニードルワーム、次元合成師、デスラク、偵察機、
    センジュ、ソニバ、マンジュ、ゾーク、ネクロバレー、無謀、弾圧、図書館、ノーレ



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る