Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

アルカナ ガンスリング その5&その6

2007-09-23 | 日記
部活なんです(><)

今日は出られないので、昨日当たった「エレキッズ」の話をします。

全部のパック収集率が100%になったので、最近はビギナーパックの
2(青)と3(赤)を開けています。
(サブIDの必須カード集めを兼ねています)

そしたらビギナー2(青)から「エレキッズ」が出て、舞い上がりました。

しかし現在、このカードのレア度をわかる人はどれだけいるのだろうか?

「エレキッズ」はパックでは出ず、ビギナー2にしか入っていない。
ビギナーパックは数が多く、自力で当てるのはかなりきびしく、「エレキッズ」
1枚目はトレで手に入れた。
(当時高かった「魔法の筒」で手に入った)

何しろビギナーでしか手に入らないカードなので、今もレア度が高いと思う
んだけど、すっかり忘れられたカードです。
一時期はかなりレートも高かったんだけどね~。

最新の画像もっと見る