Daily life

何気ない日々の暮らし

ツツジが満開です!

2012-05-06 09:47:28 | 日記・エッセイ・コラム
HANAといつもお散歩してる公園・・・ツツジが満開!H14
  綺麗です
母の花壇も・・・満開
F90
赤い色が・・・素敵でしょ
小てまりのお花も・・・一杯咲いています
H13


木々も・・・青々として・・・生き生きしています
連休も今日で終わり・・・UターンピークってTVのニュースで流れていますが・・・
皆さん・・・どうぞ、無事に帰宅できますように・・・
最近は交通事故が、多発していて・・・怖いですね
どんなに気をつけていても・・・巻き込まれてしまう・・・
何とも・・・心の痛い・・・ことです
毎日・・・普通に暮らしていけることの大切さ・・・忘れてはいけません
結局・・・どこにも行かず・・・普段と同じように過ごした私でしたが・・・
ちょこっと片づけものしたり・・・読みたかった本を読んだり、見たかったBDを観たり・・・
充実した日々だったように思います
また、明日から・・・仕事・・・頑張らないと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク前半・・・ | トップ | ファッションカンタータ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事