Daily life

何気ない日々の暮らし

嵐山へ行って来ました!

2012-04-14 14:24:15 | 日記・エッセイ・コラム

昨日・・・母と嵐電に乗って・・・嵐山まで行って来ました

久しぶりに乗った嵐電

P62_2
車内は・・・結構観光客で・・・一杯だったのですが・・・渡月橋は・・・すいすい通れました

P65_4

公園の桜も・・・満開

P64


P67


P63_2

空が曇っていたのが・・・残念でしたが・・・まあ、満足して・・・帰途につきました

外国の方もたくさんカメラで・・・撮影しておられて・・・やっぱり、有名なんだなって実感

帰りは・・・JRに乗ったんですが・・・これもまた、一杯の人

こちらは、学生さんが多かったですけど・・・ね

ついでに・・・トロッコの駅も撮っておきました

P68


新しくなって・・・綺麗

トロッコ・・・一度も乗ったことないです

保津峡とか・・・通るんですよね

乗ってみたいなあ

京都駅に着いたら・・・お腹がぺこぺこ・・・になったので・・・美味しい東洋亭のハンバーグを

母にごちそうになりました

P69



こちらも久しぶりで・・・とっても美味しかった

お母ちゃん・・・おおきに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄腕アトムスクラッチ! | トップ | ゴールデンウィーク前半・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事