Daily life

何気ない日々の暮らし

#犬と泊まれる旅館

2022-10-24 13:38:00 | 日記



島根県にある湯迫温泉♨️
2年前にも泊まったんですよ!
HANAがずいぶん歳老いて歩けるか心配でしたが、何とか一緒に行くことが出来ました




美味しい朝食も食べれて幸せでした❣️
温泉津に住んでる友にも会えて…
福光の夕日も見れたし、行って良かった❗️




美しい海、空、雲

もちろん、道の駅巡りもして来ました‼️




キララ多伎!



ロード銀山!



サンピコ江津!





ごいせ仁摩!




湯の川!



大人しく車に乗ってるHANA❣️

まだまだ元気って思ってたけど…

今日17歳のお誕生日迎えて、やっぱり

足が弱ってしまい、やっと立てるくらいに

なってしまいました!

常にマナーウェアつけてないとダメになって

ほとんど寝てます

哀しくて辛くなって…

元気な頃を思い出しては涙してしまうー

でも、外には出たがるし…

散歩も行けるー

もうすこし…頑張ってほしいなー










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方の月…夜中の月 | トップ | #皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事