Daily life

何気ない日々の暮らし

美味しそうでしょ!イチジク!!

2010-09-05 10:26:41 | 日記・エッセイ・コラム
いちじくって・・・無花果と書くんですね
柔らかくって・・・甘い・・・不思議な果物・・・
P1000004
もう、九月だというのに・・・暑すぎます



一体どうなっているのでしょうね・・・今年の夏・・・異常です
それでも、HANAは朝早くから・・・とっても元気
H49
朝日を浴びて・・・眩しい
きょうも、猛暑日だそうです
また、お日さまが・・・入るまで・・・お散歩行けないね
H48
SUGARさん、コメントありがとう!
きっと、いつか一緒に沖縄料理食べに行こうねえ
HANAとは、行けないねえ・・・
H47
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄料理・・・初めて食べま... | トップ | まだまだ暑くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事