Daily life

何気ない日々の暮らし

今年もあと10日!

2016-12-21 09:42:02 | 日記

イオンのイルミネーション

真ん中に・・・立っているKOTOちゃん

全然見えません(>_<)

もみじ・・・

真っ赤でした・・・綺麗

今日は・・・暖かいですが・・・明日からは・・・大荒れの天気になるそうです

クリスマスは・・・寒いんでしょうか?

いつも元気な母は・・・終い弘法さんに朝から、行ってきたと言ってました

毎月・・・21日には参ってはります

凄いことです

私は・・・と言えば・・・何だかまた喉が痛くて・・・困ったものです

病は気からと・・・言いますけど・・・気力ないのかなあ(>_<)

でも・・・今日は・・・気合を入れて・・・友人とランチに行きます

私の膝に・・・二人で寝てしまった・・・可愛いでしょ

皆さま・・・どうぞ良いお年を・・・お迎えください(^_^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいてしまったようで... | トップ | HAPPY NEW YEAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事