Daily life

何気ない日々の暮らし

おばあちゃんが入院しました

2010-10-20 14:12:38 | 日記・エッセイ・コラム
先月・・・私のおばあちゃん(今年101歳を迎えた)が入院してしまいました

すごく元気な人だったので・・・びっくりしました

先日お見舞いに行ったんですが・・・私の事・・・わからないって

悲しいけど・・・仕方ないかなあって・・・思いました

母は、何度も見舞いに行っていて・・・(母の事はわかるみたいです)・・・手を何度もさすってあげていました!やっぱり、親子なんだなあって・・・実感!

田舎で何も変わってないマキノ町・・・イイところですよ・・・京都から、一時間弱で着くんですけど

S2

S1

無人駅・・・なんです!ホントに何にもない・・・駅・・・長閑です!

早く元気になってくれるといいんですが・・・おばあちゃん・・・

小さい時は・・・お世話になりました・・・って思ってるけど・・・伝えたことってあっただろうか?

今・・・私には何もできない・・・ただ、見守るだけ・・・悲しいですね

母はもっと・・・寂しさ感じているはず・・・

そんな、母も・・・私は慰めるくらいしかできない・・・無力です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋本番・・・! | トップ | ムクドリの大群!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事