Daily life

何気ない日々の暮らし

ちょっと東京へ行って来ました(^o^)

2018-09-04 17:15:38 | 旅行記

 2016年4月から2年半の限定のスヌーピーミュージアム・・・

 どうしても行きたくなって・・・娘とKOTOちゃんと3人で・・・

 

 日曜日に一度行ったのですが・・・待ち時間の長さに・・・断念して・・・

 次の日午前中に頑張って行きました

 やっぱり凄い人気

 

 館内も人が一杯で・・・ゆっくり見ることは出来ませんでしたが・・・

 行って良かったなあって思います

 

 KOTOちゃんも楽しんでくれたみたいで・・・満足

 午後には・・・もう一つ行きたかった「デザイン あ展 IN TOKYO」(日本科学未来館)

 へ行くという強行手段を実行しました

 

体験コーナーがなかなか面白かったみたいですよ

ハードなスケジュールだったため・・・疲れたけど

濃い2日間を過ごしました

モントレ銀座に泊まったので・・・夜の銀ブラもしたしね

夜は・・・銀座ライオンで・・・たくさん食べて・・・

お腹も満足しました

大急ぎで・・・過ごした東京

ユリカモメにも・・・初めて乗って・・・お台場も観て・・・

また・・・行きたいですけど・・・

HANAをホテルに預けたりして・・・ちょっと可哀想やったかなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩・・・ちょっと涼しくな... | トップ | 最近食べた美味しいもの(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事