Daily life

何気ない日々の暮らし

マキノの浜

2009-09-21 10:27:34 | 写真

昨年同様・・・この時期に100歳になったおばあちゃんに会いに行きました。滋賀県高島市マキノ町、琵琶湖のほとり・・・

Sc46 すぐそこに竹生島が見えて、なかなかの景色

でしょ?子供の頃おじいちゃんの船で、竹生島まで行った事あります・・・

澄んだ湖面・・・綺麗でしょ!魚が、飛んでる姿が、見えるんですよ!

浜から、よく石投げしました。懐かしい・・・

Sc44

いつもより長くお留守番していたHANA!

淋しかったみたいです。

H87

何か怒ってる感じでしょ?ごめんね!HANA!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の途中 | トップ | 今月の色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事