Daily life

何気ない日々の暮らし

新年明けましておめでとうございます(^o^)

2013-01-05 12:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

   皆さま・・・良い年を迎えられたでしょうか

私は、元日毎年恒例のお墓参り・・・そして、東寺参拝







Sc83

今年は、寒い年明けでしたね(>_<)

それでも東寺はたくさんの人がお参りしてはりました

午後からは、HANAを連れて・・・御所へ

初めての体験・・・不安そうなHANA



3

でも、慣れてきたら・・・一杯走ってました(^o^)

また、行きたいなって思いました

広い所で・・・走り回ることがあまりないので・・・喜ぶHANAの姿見て・・・

来て良かったって実感したわ(^.^)

昨日は初出勤・・・体がダレダレで・・・全然ダメな一日

来週からは、もっとシャキッとしなければ・・・ですよね

今年もHANA共々・・・よろしくお願いいたします<m(__)m>

2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと一日(^o^) | トップ | SOBA CAfa さらざんへ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事