Daily life

何気ない日々の暮らし

暑過ぎるー‼️

2023-08-13 21:18:00 | 日記
体温より高い温度ー

暑すぎますね❗️

それに台風🌀が、やって来るみたいで

大変や




東京旅行…

続きです!

澁谷ハチ公前






ヒカリエ D47食堂

味噌カツ定食、アジフライ定食

なかなか美味でしたー

宮下パークも行きましたが、暑かった🥵






そして🌉

東京ソラマチで

何故か、沖縄料理






外国人がやはりいっぱいでした❗️

次の日は、上野

動物園の後東京国立科学博物館








ランチは、g o o d spoon




KOTOちゃんと2人で食べました❣️

夕方、娘が新大久保に行ったので

そちらに向かうことに…

ドンキホーテの2階にある

コメダ珈琲店でひと息…





娘と合流して夕食

タッカンマリ…




沢山食べて、お腹いっぱい

最後の日は、原宿




IKEAでランチ…

竹下通りも散歩して…

疲れたわー

いっぱい歩いて

いっぱい食べて

KOTOちゃん、楽しかったかな?

こんな風に旅行出来るのも

いつまでかなぁなんて

思ってしまいます!

HANAがいなくて

寂しくて…

悲しんでばかりもいれないけど

やっぱり、家に帰って

ひとりで眠る時

泣いてしまうなー

心の中にいると

言い聞かせてます




HANA











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 | トップ | もう九月‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事