Daily life

何気ない日々の暮らし

春ですね(^o^)

2015-03-22 16:00:00 | 日記

       昨日、今日ととても暖かく・・・お洗濯日和となりました(^o^)

       いつもお散歩に行く公園の桜も・・・もうすぐ咲く感じです

       昨年は・・・いつ咲いたかなあって・・・思い出してみたら・・・

          

          4月2日には・・・満開でしたね

          この調子だと…今年は早いかも

          花は・・・毎年同じように咲く

          

          2013年も不思議に4月2日に撮ってました(笑)

          一年・・・アッという間です

 

          今年も・・・もう3月22日・・・早いわ

          最近は・・・仕事も行き詰ってて・・・しんどいし、辞めたい気持ちが一杯で

          毎日、ため息ばっかり(>_<)

          

          でも、そんなこと言ってても・・・仕方がないし・・・ね

          毎日楽しく過ごせるよう・・・笑顔を絶やさず頑張ってます

 

          HANAとKOTOちゃんに癒されて・・・

 

          

          8カ月になったKOTOちゃんは・・・ホントによく動いて・・・

          だんだん目が離せなくなってきました

          まだまだ・・・これからが大変

          でも、孫ってやっぱり可愛いですね

          HANAと・・・一緒に早くお散歩出来るといいなあって思います

          今日は、昨日WOWOWでやってた福山くんのライブ見ながら・・・書いてます

 

          彼は・・・男の人にも・・・人気あるんですねえ

          凄いわ

          ホンマに・・・凄い

          私にとっては・・・いつまでも「ひとつ屋根の下で」のちーにいちゃんですけど

          大好きでした

          

          もう40歳超えてるんやなあ

          素敵なまま・・・年とって・・・良い感じ

          周りにもファンは多いですね(^o^)

          さすがやね

          

          常に前向きな人って、尊敬します

          振り返ることも大切だけど・・・やっぱり、前向かないと・・・生きてゆけないからね

          私ももうちょっと頑張るかなあ

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様(^o^) | トップ | 桜が満開(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事