Daily life

何気ない日々の暮らし

キャンドル運動

2011-03-20 14:34:59 | 日記・エッセイ・コラム

この度の・・・東日本大震災の被災者のもとに・・・届きますようにと・・・

私が・・・参加している・・・「いぬのきもち」のブログで・・・始まりました!

素敵な運動なので・・・ここでも・・・光を・・・と

S54

どうぞ・・・大きな光になって・・・被災地のみなさまに届きますように!

今、私たちができること・・・昨夜スマステで・・・放送されてましたね!

本当に・・・大切なこと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変なことが起りましたね! | トップ | 桜がやっと咲いてきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事