Daily life

何気ない日々の暮らし

五月も半ば過ぎましたね!

2010-05-18 12:49:31 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1003_line2/deco.js"></script>
今日は蒸し暑くて、ちょっと動くと汗ばみます
明日は雨みたいでテンションさがりますね
HANAも月1のトリミング終わり・・・ますます可愛くなりましたよ
Hana59
トリミングって疲れるみたいで、終わったあと・・・ぐったりしてます
でも、すっきりして・・・いい感じ!
そうそう、きすけさん、コメントありがとう!お返事遅くなりました・・・
母の日・・・感謝のことばってなかなか照れくさくて・・・言えないものですよね
私もいつも世話になってばかりで・・・母には感謝していますが、ありがとうって・・・言ってないなあ!
親孝行したいと思うけど・・・心配ばっかりかけてるわ・・・
情けない限りですね
お花を育てている母の花壇・・・咲いてるのを撮るのが楽しみな私・・・今日もパチリ!
F30

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 | トップ | 雨ですねえ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事