Daily life

何気ない日々の暮らし

ピンクリボン京都の検診

2010-10-11 14:12:01 | 日記・エッセイ・コラム

先日、ピンクリボン京都の検診に行きました

P1000001

ピンクリボンとは・・・乳がん啓発活動のシンボルです。

検診を受けたら、京都オリジナルのピンバッチをもらえます。

kyotoのロゴに人工オパールが使用されています。

オパールは「幸せを運ぶ愛の石」と言われています。

早期発見、早期治療・・・のためにも、是非定期的に受けてくださいと・・・のこと。

本当に大切・・・そう思いました

マンモグラフィはちょっと痛かったけど・・・ね

皆さんも是非受けてください・・・

その日は凄い雨降りだったので、HANAはふてくされていました

P1000006

夕方のお散歩には行けず・・・夜遅くに行きました。

お散歩好きなHANAにとって・・・雨は憂鬱・・・

傘をさすのが嫌いな私も・・・雨は憂鬱・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユトリロ展に行って来ました♪ | トップ | 秋本番・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事